みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 年忘れお笑い道場  


-- - --/-- [--]


年忘れお笑い道場

2007 - 12/27 [Thu]

ピッコさんから「年忘れお笑い道場」が届いた。

さっき帰宅した時ポスト見たら入っていた。
ありがとう。
クリスマスプレゼントかな?
25日過ぎれば暇になるはずだったが、まだやり残しが一杯で自由な時間が取れませーん。
年賀状もまだ書いていなーい。

時間がない。
人生で使える時間がどんどん無くなっていく。
学生の頃は暇で暇でしょうがなかった。
そんな時はピッコ氏の下宿に転がり込んでいた事もあった。
あの暇でしょうがなかった頃が懐かしい。

「年忘れお笑い道場」と言うよりは、
  言うよりは、
「年忘れたいお笑い人生」
  山田君、座布団持って行きなさい。
-

No title

大津さーん、年賀状出しましたよ。
私のところにもピッコさんからお笑いプレゼント届きました。
暇だとついつい猫に誘われて一緒に寝てしまう私です。

私も出した

やっとこさ私も年賀状出しました。
とりあえず年内には投函した。みんなの所にはいつ着くかはわかりません。いつも投函遅くてすみません。みなさま。

こういう記事でも投稿後に文章の修正がしたくなることがよくありますが、今回年賀状にちょっとある紹介文を載せました。投函した後で、文章を修正したくなりましたが、郵便はがきでは修正は無理ですねー。

ここで、修正しとこかな?
私から年賀状が届いた方は、
"実現"は"具現"と読み替えて下さい。最初、"具現"と書いたのだけど"具現"は言い馴れない言葉なので、"実現"のが分かり易いかなと思って"実現"と書きました。でも訳は正確には"具現"なのでよろしくお願いします。

-
私は眠くなると暇じゃなくても寝てしまいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/100-403cef31

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

