みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 動くと寒い  


-- - --/-- [--]


動くと寒い

2010 - 12/09 [Thu]

事務所内の定位置の席は周りに小型足元ヒーターや家庭用石油ストーブで固めているので、この席にいる限り凍え死ぬことは無いと思うけど、実験用の机で実験しようと移動したらその席はストーブ等が無いのでさぶーい!

あぁ、寒くなったなぁ。
動きたくない。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1018-b722ec46

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

