みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > 生活 > 今日は忘年会  

今日は忘年会

2010 - 12/10 [Fri]

今日は忘年会があった。去年の忘年会には車で行ったので、お酒は飲まなかったが、今回は車の送り迎えがあったので、久々にお酒を飲んだ。

今回の忘年会は私が幹事。一人鍋のしゃぶしゃぶ店を選んだ。食べ放題に飲み放題。

忘年会で料理が固定しているとき、会の途中で追加注文したくなることがよくある。で、会計の時に足が出る。という場面がなんどもあったので、食べ放題で飲み放題の店を探した。これで、正解だった。皆さんの評判も良かった。

ニュースで見たのだが、今年の忘年会では一人鍋店が人気があるという。そうだろうなと思った。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1019-4c977942

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-