みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 今日は町内会の忘年会  


-- - --/-- [--]


今日は町内会の忘年会

2010 - 12/25 [Sat]

今年の忘年会は飲む機会が多い。これまでは街中でやる忘年会とかが多かったので、お酒を飲む事は無かったんだけど、今回は歩いて行ける町内のお店に行ったので、飲んできた。

ただ、今日の外は物凄く寒い。歩く道すがら、寒すぎて体が震えた。顔にめがけてきた風が切れそうに痛く冷たい風。

家に帰って暖房ガンガンにかけた。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1035-145607da

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

