みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> インターネット > 今も見てます教授のバックステージ  


-- - --/-- [--]


今も見てます教授のバックステージ

2011 - 01/09 [Sun]

今日は「サカモト・ソーシャル・プロジェクト」の韓国ライブがありました。いまは打ち上げをやっている様子がUstreamで流れています。

私は2部公演の後半からしか観られませんでした。昼間から夜にかけて、知人のパソコンの調子が悪いとかで診に行って対処してきて、それに時間を取られてしまい、ライブをちゃんと観られませんでした。

10分で直ると思って行ったのだけど、6時間も掛かってしまった。パソコンって一旦不具合が出ると復旧するのに時間が掛かる。参りました。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1050-47677834

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

