みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パソコン > Windowsのカスタマイズ  


-- - --/-- [--]


Windowsのカスタマイズ

2011 - 01/30 [Sun]

Windowsのインストールが出来るようになったのでカスタマイズの確認。

をを!深いところでエラーになっている。表面上はOKでも奥を調べたらエラーになっている。困ったもんだ。

設定の奥を見るには、[スタート]->[コントロールパネル]->[システムとメンテナンス]->管理ツールの[イベントログの表示]で見る事が出来ます。

[イベントログの表示]をクリックすると「イベントビューアー」が立ち上がります。

画面の左上の[カスタムビュー]の下の[管理イベント]をクリックするとシステムの状態を確認できます。
_

寒い時こそ!

寒い時こそ歩きましょう!!!

5分も早歩きをすれば、体中がポカポカしてくるはず。v-42
もちろん、帽子、耳当て、手袋の極寒装備でも構いません。

話は違いますが、7日~18日まで、在上海となりま~す。
他社の上海マンション、もう勝手知ったる住人のようv-218

コメント記事が違うような気がするが

ま、どこに書いても オケ。

寒い事を我慢して動き始めればなれるんだけど、そこに行くまで、じっとしていると、もう、動きたくないんだよね。

ニュースで、新潟の77歳のご婦人がこの寒い中雪かきをしている場面をみて、頭が下がる思いでした。

また上海に行くんですか、上海も寒いだろうね。

月一回は中国に行ってるのかなぁ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1071-342a490b

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

