みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 似てる人  


-- - --/-- [--]


似てる人

2011 - 02/11 [Fri]

地デジチューナーを買ったら色々なTV局の番組が見られるようになった。ながらテレビでテレビを観ていたら竹野内豊さんをよく見るようになった。徹子の部屋にも出ていた。どうしてよく見るのか?恐らく映画の宣伝だろう。

ちょっと調べてみたら 「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」 と言う映画が今日から封切りのようだ。そのせいで竹野内豊さんをテレビでよく見かけるようになったのだと思う。

竹野内豊さんのインタビューと言う見せ方で、実は映画の宣伝をしているという宣伝の仕方だ。こう云う宣伝の仕方はマーケティングのひとつなんだろうな。

竹野内豊さんをみて、そういえば、と思ったことがある。金城武さんと間違えるんだよね。このふたり、似てると思いませんか?

でも、この映画、なかなかよさそうだ。

作品名: 太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-

監 督: 平山秀幸
製作総指揮: 奥田誠治
製 作: 「太平洋の奇跡」製作委員会
脚 本: 西岡琢也、グレゴリー・マークェット、チェリン・グラック
音 楽: 加古隆
ヴァイオリン演奏: 宮本笑里
出演者:
竹野内豊、唐沢寿明、井上真央、山田孝之、中嶋朋子、岡田義徳、阿部サダヲ、
ショーン・マクゴーウァン、ダニエル・ボールドウィン、トリート・ウィリアムズ、
板尾創路、光石研、柄本時生、近藤芳正、酒井敏也
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1083-5f02fb71

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

