みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > サマータイム・ブルース  


-- - --/-- [--]


サマータイム・ブルース

2011 - 04/14 [Thu]

今日外を歩いてきて部屋に入った時、暑かった。
夏が近い?
サマータイムが来るかな?もう来てる?

RCサクセションのサマータイム・ブルース


忌野清志郎氏、彼がいま生きていたら何をやっていたでしょう?
_

むかし、原発の歌を唄って発売禁止になったなぁ。それで東芝辞めたんや。

この歌がそれ

この「サマータイムブルース」がまさにその歌だよ。
この歌が収録されている「カバーズ」が東芝EMIから出せなくて、結局キティレコードから出したと云う。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1135-ec973ad3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

