みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > お正月  


-- - --/-- [--]


お正月

2012 - 01/12 [Thu]

毎年その年の抱負をお正月に書いてきたが、今年の抱負は、
ケセラセラ(Que sera sera)だ。
英語で、Whatever Will Be, Will Be.
若しくは「人間万事塞翁が馬」だな。





貧乏暇なし。
自由時間が無くて例年にも増して年賀状を書いている時間が取れません。
今年の年賀状まだ出来ていません。
これから出したら年賀状じゃないなぁ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きておったか、忙しそうやの。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1164-fb6af059

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

