みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 映画館を独占  


-- - --/-- [--]


映画館を独占

2012 - 08/21 [Tue]

今日(昨日)は仕事が無い日だったので、久々に映画を観に行った。車を飛ばしてシネコンのレイトショーにギリギリ間に合った。

チケットを買う時、係のおねーさんが言った。「お客様お一人だけになると思いますので、どこの席でもご自由にお選びできますよ」

私、「え?!、私一人だけ?」
係、「はい、おそらく」

で、スクリーンの真中の席を選んで、目的の映画を観たのだが、係のおねーさんの言う通り、166席あるスクリーンをたった一人で独占して映画を鑑賞してきました。

でも、独占できたという満足感と同時に何だかちょっと寂しかったなぁ。

これで、営業利益出るのかなぁ?といらん心配もしたりして。

観たのは「アメイジング・スパイダーマン」

----

久々のブログ記事書きました。
無理やり書かないとブログは続かないね。私の場合。

肝心の映画の感想を書けい。

言いたいことは書いたのだけど。

映画の感想か。
時間作って別記事で載せるわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1168-dc8a123e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

