みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 2013年の抱負  


-- - --/-- [--]


2013年の抱負

2013 - 03/13 [Wed]

2013年になって初めての書き込みです。

毎年、年頭には抱負を考えているので、2013年も当然考えてあります。本当は1月1日にブログに載せようと思っていましたが、なかなか時間が取れず、今日に至ります。本当にあっと言う間に時間は過ぎてゆきます。

2012年は、ケセラセラ(Que sera sera)、英語で、Whatever Will Be, Will Be. でした。去年はもうなるようにしかならないな、と半分諦めの境地でした。が、一年経って、もう少し考える余裕が出来てきました。

まだまだ充電中ですが、充電しながらシステム起動が出来る位には充電出来てきたので、この辺で再起動しようと思います。

と言う事で、2013年の抱負は「新たな PLAN, DO, SEE」です。

2011年までは、DO がちゃんとできずに SEE も出来ませんでした。そこで、これまでを総括して SEE を実行して、あらたな PLAN を基に DO を行い、次の PLAN の為の SEE を行う事を今年の抱負とします。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1169-35563b01

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

