みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 2014年の抱負  


-- - --/-- [--]


2014年の抱負

2014 - 03/20 [Thu]

2014年の抱負を3月の下旬になって書き込みしているのは私です。

この前の書き込みは、2013年8月30日の"訃報"だった。今の所私は生きています。生きているから書き込みが出来るわけだ。最近は、自分もいつ死んでもおかしくないなぁと思いながら生活しています。

生活するためには稼がなきゃならないのだけど、引き換えに自分の時間が無くなります。自分で決めた道なので、サラリーマン時代は良かったなぁ、何て言う事は言わないけど、現状は自分の時間はほとんどありません。特に去年年末から現在に至りほとんど休みが無くてクタクタです。

今日は、まあ、自分にとっては記念日なので、仕事の休みをもらいました。

と言う事で、この隙間にブログの更新です。

2014年に入って早3ヶ月が過ぎようとしていますが、2014年の抱負の宣言がまだ書いてありませんでした。

毎年その年の抱負は正月元旦に考えているのだけど、その通り実行できたためしがないのが苦しい事実。去年は「新たな PLAN, DO, SEE」だったんだけど、新たなPLANを考える時間が無かったと言うのが実感でした。

もっとも、時間は自分が作るものと言う考えがあるので、時間が無かったと言うよりはちゃんとPLANを考えなかったと言うのが正しいかな。

その反省も踏まえて、今年の抱負は「再起動」。いまは生活の為の仕事をするだけで日々終わっているので、本来の自分がやろうとしていた事を進める為にちゃんと起き上がれ!と言う事だね。

さて、遅ればせの抱負も宣言したので、次だ。

今日は個人的な記念日だけど、今年も誰も祝ってくれないし、独り○○会をN氏の店でやってこようかな。帰りには独りカラオケでも行ってこよう。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1176-2926e346

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

