みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > 良い曲が聴きたい  


-- - --/-- [--]


良い曲が聴きたい

2015 - 04/23 [Thu]

最近、良い曲を何曲か見つけました。
そのうちの一つを紹介します。

ひとつだけ 「矢野顕子×忌野清志郎」

"You've Got a Friend"に通じる曲だ。

欲しいものは ただ一つだけ
きみの心の 黒い扉 ひらく鍵

一番楽しい事は
きみの口から きみの夢 きくこと

離れているときでも ぼくのこと
忘れないでいてほしいよ ねえお願い
かなしい気分の時も ぼくのこと
すぐに呼び出してほしいよ

今週末、旧友と飲む予定。会うのは久しぶりだよなぁ?
何年ぶりだろう?




作詞作曲はあっこちゃん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/1180-74cfe25a

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

