みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 登山 > 富士山の山小屋予約  


-- - --/-- [--]


富士山の山小屋予約

2008 - 06/25 [Wed]

ああ!どんどん日が経って行くなぁ。
もう夏の予定を立てなければならない今日この頃。夏に富士山に登るなら山小屋の予約をしないといけない。ちょっと山小屋のHPを見てみたらほとんど予約が埋まりかけている。このままでは予約が取れなくなる。

今年富士山登る人は至急連絡下さい!ってここに書いても返事ないだろうから、直メール出すぞ!

メールありがとうございました

本気だったんですね(^^;
応援だけさせていただきます。
ごめんなさ~い(_ _;

今回は(も)まだ無理です。
いつか行けるように鍛えなくちゃと思いだけはいっちょ前です。

日にち変更

パピコさん日にち変更したら行けますか?
いまは16日、17日で考えていますが、9日、10日なら行けますか?

無理はしないほうがいいけどね、私は去年トライして足が痛くて登りきれませんでしたから。なので、今年は宿泊してゆっくり行く予定です。

基本的に5合目から登って7合目~8合目で宿泊、夜中に起きて頂上目指してご来光そして帰宅という予定です。

今年は制覇したいなぁ。

マリリンさん

3人自転車に乗せて坂道登っていた人なら行けると思うけど、まあ、無理は禁物だね。行ける自信がついたら、一度は登ってみましょう!

お返事

にゃーにゃさんとまーちゃんが行くと言ってくれての9日10日ならその気になるかもしれません。

行こう行こう!

その気にしてください。
今頃は盛り上がった帰りかな?
2次会の最中?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/145-3cba35da

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

