みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 秋かなぁ?  


-- - --/-- [--]


秋かなぁ?

2008 - 08/31 [Sun]

夜に秋の虫の声が聞こえるようになった。
少し涼しくなったようだ。
夜は冷えてきた。
昨日は久々に布団を被って寝た。

もう・・・

もう9月ですよ。
先週土曜に、以前大津氏と行った、「大江戸温泉」に友人と行って来ました。
6時からの入管で割引になるので、早めに行ってお台場近辺り、雨の中、海岸沿いを10Kmほどランニングしてから入りました。
相変わらずの大盛況。
今は仮眠室が設置されているので、深夜料金の追加だけで泊まれますね。
ただ、ベッド数が少ないので、早いうちに場所取りをしないと、椅子で寝る事になします。
女性には女性専用の部屋があるので、問題ないのかな。
以前と同じで、アミューズメントパークと言う感じでした。

今週末はまた富士山でのランニングです。
仕事をちゃっちゃと片付けなくては・・・・

しかし、ここのところの雨は、ひどいね。
今週はちょっとは良いのかな?
今日は晴れています。

ランニング好きやなぁ

仮眠室が新設されたのかな?

私は仕事で駆けずり回っています。でも、車使ってます。ランニングでは回れんわぁ。

事務所のエアコンは温度調節頻繁にしています。暑くなっあり寒くなったり気温が安定していない感じ。

ちょっとブログに逃避する時間もないです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/178-839c9c41

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

