みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > I am iron man. を3回言える?  


-- - --/-- [--]


I am iron man. を3回言える?

2008 - 10/04 [Sat]

アイアンマンを観て来ました。面白かったなぁ。最近見たSFX系映画では一番面白かった。空を飛ぶ様子が鉄腕アトムみたいだ!

TVの予告で I am iron man.って言うフレーズが耳に残ったので、ちょっと言ってみた。でも、3回続けて言えん。じゃあ観に行くか、という事で観てきた。

試行錯誤するパワードスーツの開発シーンも面白い。何か新しいものを開発する時はそう簡単には完成しない。私も今苦労している。新製品開発は皆試行錯誤してやっと最後に出来上がる。そういう過程がリアルッぽくって良い。

この映画が終わった時に奇妙な現象があった。最近の映画は最後の字幕が出る頃はみんな席をたち始めるのだけど、この映画で劇場を去った人は、たった一人だけだった。他の皆は字幕が終わるまで席にいた。どうしてか知りたい人はこの映画を観に行こう。

Iron_01

俳優について:
社長のトニー・スターク役はロバート・ダウニー・Jrで、「チャーリー」でアカデミー主演男優賞にノミネートさた俳優。秘書のペッパー・ ポッツ役はグウィネス・パルトロウで、「恋におちたシェイクスピア」で第71回アカデミー賞主演女優賞を受賞した。彼女は「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」にも出ている。


監督:ジョン・ファヴロー
脚本:マーク・ファーガス
、、、ホーク・オストビー
、、、アート・マーカム
、、 マット・ホロウェイ
出演:ロバート・ダウニー・Jr
、、、テレンス・ハワード
、、、ジェフ・ブリッジス
、、、グウィネス・パルトロウ
、、、ショーン・トーブ
、、、ファラン・タヒール
、、、レスリー・ビブ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/211-32ed68ae

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

