みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 少し寒くなった  


-- - --/-- [--]


少し寒くなった

2008 - 10/26 [Sun]

夕方、高速道路のサービスエリアの野外席でみたらし団子を頬張っていたんだけど、ちょっと肌寒かった。冬が近くなってきた感じ。富士山ではもう雪が降っているんだろうね。確か富士山の麓のスキー場もオープンしたって聞いた。

たしかに

確かに涼しいというより寒さを感じる時が増えてきました。
先週末、諏訪湖に行ったのだけれど、曇り空の天気では、バイクも寒かったです。
まあ、だんだんと・・・という事ですね。
もうすぐクリスマスやら正月やら・・・

富士山麓のスキー場は「Yeyi」ですね。
ここは基本的には雪は降らない所なので、完全人工スキー場です。
河口湖側の「富士テン」は、12月初旬オープンですが、人工スキー場も気温が下がらなければオープンできないですね。
毎年、降雪量が少なくなっていくような気がする。

今期は何処のスキー場に行こうかな・・・

話は変わり、「Touch」買いました。
まだ触る時間が無いので、使用感は後日また。

完全人工スキー場

自然の雪は降らないのかい?
富士テンって富士通テンぢゃないんだね?
私はスキーはもう10年以上行っていません。

とうとう iPod touch を買ったかね。
私もイーモバイルが開通したので、Skypeの実験をしようか?
こちらはそのうちHPのPDAでも試したいと思っているけど、試すためにはPDAのOSをバージョンアップしなければならないので、まだ時間が掛かりそうだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/235-bc81b382

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

