みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 悲しい事って突然やってくるね  


-- - --/-- [--]


悲しい事って突然やってくるね

2008 - 12/09 [Tue]

ショックだ!

尊敬する先輩が亡くなっていた。今友達から連絡を受けた。事情があって直ぐにはお知らせが回らなかったようだけど、8月30日に亡くなったそうだ。

私は先輩の怒った顔を見たことがない。思い返しても笑顔しか思い浮かばない。後輩やもっと上の先輩からも信頼された、世代を超えた周りの人の潤滑油と言うか接着剤のような皆から慕われた人だった。

絶句だ。

ここ数年は半年に一回ぐらいのペースで会う機会があった。しかし、今年の夏は会えなかった。その前に会った時は仕事が忙しいって言っていたので、それで会えないのかな程度に思っていた。

気さくで、先輩なのに気の置けない感じで話が出来る唯一の先輩だった。

泣けてくる。

天国の階段

泣きましたよ・・・
私を高校生くらいから可愛がってくれた方ですから。
やさしい方でしたね。
心よりご冥福を祈りたいと思います。

代わる人はいない

先輩に代わる人はいないね。
まあ、人間、合う人、合わない人がいて、集まりをやるとあいつが来るなら私は行かない。なんてことが残念ながらあるんだけど、先輩が居るとそんな人達も集まる事ができる。そういう人徳を持った人は中々いない。
残念です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/281-020c2640

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

