みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > 先輩、自由を求めすぎだ。  


-- - --/-- [--]


先輩、自由を求めすぎだ。

2008 - 12/11 [Thu]

どうしてこんなに悲しいんだろう / 吉田拓郎




ひこうき雲 / 荒井由実




ひこうき雲 / 中村孝志
Hikouki_kumo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京方面に行く時に

場所分かったら教えて下さい。
東京方面に行く時に寄りたいと思います。

式も寂しかったと思う。
むなしさが募るね。
伊豆の先輩とは昨日話しました。

誕生日はいっぱい心のお祝いをしてあげてください。

わたしは竹内まりやの「Forever Friends」をおくろう。

良い歌詞だね

竹内まりやの "Forever Friends"
下記URLに曲が聴けるサイトをリンクしました。
Youtubeにはアップされてもすぐ消されてしまうみたいだね。
リンクしたURLは中国のwebページです。

そんな仲間
永遠の友達、
いつまでも友達
________________ ↓

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/283-e9e2bf6b

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

