みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 年末ジャンボ宝くじ2008年  


-- - --/-- [--]


年末ジャンボ宝くじ2008年

2008 - 12/17 [Wed]

年末ジャンボ宝くじ2008年

昨日はパスポートの更新の為に久々にダウンタウンに繰り出した。街はクリスマスの飾付けだ。で、クリスマスが過ぎると年末。年末と言えばジャンボ宝くじ。(^^;)

せっかくダウンタウンに出てきたんだからと、この街で一番宝くじの当る率が高いと言われている宝くじ販売店まで歩いて行って宝くじを買ってきた。

去年も買ったが、微小当たりだった。当たったのは3000円の7等でした。なかなか大当たりは当たらないなぁ。いつもは当たっても極小当たりの300円の8等。それに比べればちょっとランクが上にはなった。

去年買った枚数は30枚、つまり9000円掛けて3000円のバック。と言う事は6000円の負け。今年は買うの10枚にした。

大当たりまで行かなくても中当たりぐらい当たって欲しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝くじ買うお金が無いっす(無職ですからf^^;)

イーモバのスピード間違ってました。計ってた時にワイヤレスLANがON状態でそっちで計測されてました。
他を無効にして計ったら1.2Mbpsでした。

メールします

また後で、。

イーモバのスピード

5Mbpsは幻でしたか。
残念と言うか、やっぱりと言うか。
でも、1.2Mbpsは私んとこより速いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/289-b1288125

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

