みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 咳が止まらん  


-- - --/-- [--]


咳が止まらん

2008 - 12/22 [Mon]

いつもの事だけど、咳が出だすと止まらなくなる。
先月末に風邪をひいて、一応回復して、のどの痛みや気分が悪いということは無くなったのだけど、相変わらず咳だけは出る。

いつも風邪でのどをやられるとその後、咳がずっと出るようになる。一旦咳も収まったように思ったのだが、またぶり返した。

3日前から "パブロンSせき止め" を飲んでいるのだけど、まだ止まらん。薬が症状に合っていないかなぁ? 後6カプセル残っているけど全部飲んだら (後一日分) 止まるかなぁ?

パブロンS せき止め 24Pカプセルを服用しているんですね。
喉の炎症が強い場合、咽喉を伝わっておちる鼻水も喉を刺激して咳き込みます。だいたい3日もたてば咳は適切な薬を服用すればかなり軽減するはずなのですが・・・・
咳は体力を消耗します。
お大事にしてくださいね。

24個飲みました

さすがに詳しいですね。カプセル24個全て飲みました。いまは小康状態かな?今日一日で3回は咳をしましたが、頻繁に咳が出ることはなくなりました。このまま収まると良いのですが、、。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/294-3b8be65c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

