みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > ちょっと落ち着いたけど  


-- - --/-- [--]


ちょっと落ち着いたけど

2008 - 12/30 [Tue]

夕方に気持ちが悪くなって吐いた。
そう言えば何ヶ月か前にも吐いたなぁ。なんか変なもの食べているのだろうか?
昼に長崎ちゃんぽんのチェーン店のちゃんぽんを食べた。
事務所に戻って、夕方、インスタントコーヒーを飲んで暫くしたらむかついてきた。

で、吐いた。
消化し切れていない分のちゃんぽんを吐いたかなぁ?
のどが苦い。

今日は夕飯をまだ食べていない。もう食べない方がいいかなぁ?
ただ今年賀状製作中。
やすさんとこにも出すよ。(^^)v

私は

年賀状、私は今年も出しません。
毎年もらっているのに申し訳ない。
もう作らないのがあたり前になっちゃっているね。
”メールで年賀”を作成の予定ではあります。

リバース状態は治りましたか。
その感じだと、何かに当たったという感じですね。
冬で鮮度落ちがあまりない時期に、何かね?
ゼリー食とか、消化の良い物を食べましょう。
水分はちゃんと摂るように。

3日間実家だそうで、ブログの更新も無くなりますか?
Eモバイルで出来ないの?

私は1日の夜は嫁さんの実家に行くので、それ以外はほぼオンライン状態でしょう。
毎年車で行ったいたのですが、何時も駐車していた駐車場がアパートとなり、今年は
駐車場が無いので、私ひとりバイクで行き、日帰りです。
都会は、駐車場が少ないので、不便になりました。
まあ、エコな公共交通を使えば済む事ですがね。

では、本年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良い年を迎えてください。

PS:2月にまたH市に行くぞ。

ブログ更新

ブログの更新必要ですか? 読む人がいればがんばります。

実家でネットに繋ぐ事ができるようにイーモバイルカードを購入しましたから、更新の物理的準備は出来ています。あとは、時間が取れるかどうかですね。

リバース、なるほどそういう言い方があるか。気持ち悪さは吐いた後治りましたが、また咳が頻繁に出るようになりました。咳き止めの薬がまた必要か。

嫁さんの実家に走って行くってのは如何ですか?

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

PS了解

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/302-16f87380

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

