みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 2008年大晦日  


-- - --/-- [--]


2008年大晦日

2008 - 12/31 [Wed]

今年も後数時間。
いま年賀状を全て出してきました。年内には出せたな。
着くのは遅くても年始1週間以内には着くと思うけど、。
着いたら教えて下さい。やすさん。

今年一年の間で、私の言動で傷ついた方、ごめんなさい。m(_._)m
私を支えてくれた方、有難うございました。

さて、これから実家に行く準備をして出発。
今年中に実家に着きたいなぁ。

本年も・・・

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

で、明けてしまった新年。
朝は頑張って5時45分に起床。
川向うの「枡形山」(生田緑地公園)まで初日の出を見る為、ランニングで行って来ました。
週に1回は走るコースなのですが、今日は初日の出客が相当な人数山頂の展望台に集まっています。
後方から何とか日の出の写真を撮り、逆方向の昨年登った、雪を被った「富士山」をパシャッ。
さてさて、今年一年、健康で働け、世界が平和でありますように・・・・

大津氏の今年の目標は?
私は、中国ビジネスを確立させます。

お互い頑張りましょう!!!

あけおめことよろ

新年最初からランニング。すばらしい!
私は昼まで寝ていました。5時まで、朝まで生TVを見ていました。

あれは初日の出の写真ですか?ありがとう。

私の目標は、そうですね、回収ですね。
あと、ブランドの確立かな、一朝一夕にはできないけど、初めの一歩ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/303-2d25df3d

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

