みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トラックの車線変更  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックの車線変更

2009 - 01/04 [Sun]

高速道路でトラックが走行車線から急に追い越し車線に飛び出してくることがよくある。追い越し車線が込んでいて車間が無くても無理やり追い越し車線に入ろうとするから危ない。

すると、走行車線も追い越し車線も両方ともトラックが走ることになるので、車の流れの全体の速度が遅くなって後ろに続く車で急に渋滞になる。

今日もこんなトラフィック渋滞だった。

日程的にUターンラッシュかなと思ったけど、車の総台数自身は多いと感じるが過密と言うほどは走っていなかった。 が、上に書いたようにトラックが追い越し車線に入ると渋滞になる。

トラックはもっと他の車のことを考えて走って欲しい。トラックは追い越し車線が空いているときのみ追い越し車線を使うように運転して欲しいな。

自宅に到着。実家から帰ると、リセットされる気分になれる。さて、明日からがんばるぞ。

お疲れ様

 最近のトラックは、自分の事しか考えていないアマチュアな運転手が多くなったようだね。
以前はプロとしての自覚を持った人が多かったような気がする。
タクシーにしても同じ感じ。

プロトしての気配りと、余裕の運転を見せて欲しいものです。

5日から仕事初めですか。
お互い、今年もがんばりましょう。

プロとアマチュア

顧客の前ではアルバイトであろうが正社員であろうが本来はプロになると思うんだけどね、。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/307-64876065

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。