みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 年末ジャンボ宝くじの結果  


-- - --/-- [--]


年末ジャンボ宝くじの結果

2009 - 01/05 [Mon]

去年2008年に年末ジャンボ宝くじを10枚買ったけど、結果はどうだったか?
1枚当たりました!

が、300円の微小当たりでした。
10枚連番で買ったので、一枚は絶対当たるという奴です。(^^;)
去年は3000円当たったんだけど今年は最下位でしたぁ。

あなたは当たりましたか?


--- 第550回の年末ジャンボ宝くじの当選番号 ---

1等(2億円):13組191717

1等の前後賞(5000万円):1等の前後番号

1等の組違い賞(10万円):1等の組違い番号

2等(1億円):46組123077、11組146858

3等(500万円):組下1ケタ9組166000

4等(10万円):各組共通165598、123623、184026、149051、107786、191140

5等(1万円):下3ケタ254

6等(3000円):下2ケタ78

7等(300円):下1ケタ8

ジャンボ30年感謝賞(100万円):各組共通114373

支払期間は平成21年1月6日から平成22年1月5日までです。

当たり~

ありがとうございました。
ここ見て確認したら6等当たってました。
連番10枚買ったので3300円です。
これを元手に次のジャンボを買います。
順番に当たりがよくなるといいなぁ~
1等があたるはずだったんですけどね・・・ちゃんと夢は見れたからいいかな。

買わないとね~

買わないと当たらないのか~ぁ
当然ですが・・・・

毎回買い逃してしまいます。
次回はサマージャンボ?

極小当たり!

極小当たり、おめでとうございます。
私より上位の当たり、よかったですね。 次回はお互いもっと上の大当たりを目指しましょう。

棒に当たるかも

やすさん、毎日走っていて何かに当たりませんか?
宝くじは死ぬ前に買うと当たるらしい。

米東部コネティカット州で昨年11月に心臓発作のため79歳で死亡した男性が、死の数時間前に購入していた宝くじが1千万ドル(約9億3000万円)の高額当せんし、男性の妻(78)がこのほど当せん金を受け取った。 (AP通信などが5日、報じた)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/308-20a6fea2

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

