みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 人の金で動かす"かんぽの宿"  


-- - --/-- [--]


人の金で動かす"かんぽの宿"

2009 - 02/01 [Sun]

かんぽの宿を作るときも、いい加減に作っていた。そして処分の時もいい加減に処理している。 旧日本郵政公社がやったと言っているが、実際に処理したのは担当者である。 担当者出て来い!だ。

作るときも処分する時も自分の金じゃないと言う意識じゃないだろうか? まったくいい加減な仕事をしている。 こんな仕事をしていれば、個人なら破産しているし、会社なら潰れている。

鳥取県岩美町の「かんぽの宿・鳥取岩井」を一万円と言う評価をしたのは誰か? それを誰が監査して誰が決済したのか? どの不動産会社に売ったのか? それに関与した人物を追求して表に出して欲しいな。

建物の評価額は建てた時より低くなっても仕方が無いけど、1万3000平方メートルもの土地で4階建て、延べ4219平方メートルの建物込みで、一万円はありえない金額でしょ。 一万円で買えるなら私が買いたいよ。

半年後に6千万円で売れたなら、評価額は一万円ではなく少なくとも数千万円の額になっていないとおかしい。 一万円と評価した人間に裏金が回っていないか? 担当者はその後その不動産会社関連に再就職していないか? なんか非常にあやしい。

鳩山総務相ちゃんと仕事しているな。法務大臣のときはアレレ?と言う発言をしたし、憲法改正論者なので、評価できないと思ったけど、今回は鳩山さんの株が上がった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/335-c708d7c1

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

