みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > にーにー  


-- - --/-- [--]


にーにー

2009 - 02/02 [Mon]

そう言えばもう2月に入って2日目だ。
2009年になったなぁって思っていたらもう一ヶ月が過ぎてしまった。
ほんと日が経つのは早い。

気候も2月が一番寒い季節と思っていたけど、最近少し暖かくなってきたように感じる。
このままだんだん暖かくなるのだろうか?
それとも、また冷え込む日は来るのだろうか?

財布は冷え込んでいるけど、。

-
ただ今BGMはコーネリアスのSensuousを聴いています。
やっぱり彼の曲には映像が欲しいなぁ。

猫の日

22日は猫の日ですよ。
にゃ~にゃ~(=^^=/~
まだ、これから冷え込む日もあると思いますよ。
インフルエンザ流行ってます。
気をつけて下さいね。

にゃ~

にゃ~にゃ~だったら2828じゃないの? あ、でもこれではニヤニヤになってしまうか!

一月一日は犬の日かな?

なるべく人ごみには行かないようにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/336-b66262f0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

