みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 不審人物  


-- - --/-- [--]


不審人物

2009 - 03/01 [Sun]

インターホンが録画出来るようになって、帰宅して確認すると不審人物が録画されるようになった。留守中に結構訪問者がいるようである。

このインターホンの録画機能捨てたもんじゃないなぁ。と感心した。

本日昼食を作っているときに "ピンポ~ン" が鳴った。インターホンには不審人物が映っている、見たら録画されていた不審人物と同じ人物だ。

また押し売りか、と思って出たら、同じ町内の人だった。副区長さんだった。

訪問目的は次期 は私が副区長に成る番だそうで、引継ぎの連絡だった。去年まで3年間自主防災隊をやってきて今年からは町内の仕事を解放された、と思ったら、次の仕事が回ってきた。来年は区長をやる番だと言う。

町内の仕事が年がら年中回ってくるが、もっと飛び飛びに割り当てできないのかなぁ?順番の回し方が悪いんじゃないのかと思う。

そのうち順番を決める役も回ってくるのかなぁ?そんな役が回ってきたら順番の決め方を変えてやろう。 と、思っても、そういう事を決める役割は回って来ないような気もする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/364-994b8e93

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

