みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > ぶただから  


-- - --/-- [--]


ぶただから

2009 - 03/07 [Sat]

車を飛ばしているときのバックミュージックにはディープパープルのハイウェイスターが良く似あう。ただ、この歌はそらで歌えない。歌える部分は、サビの部分の"ハイウェイスタ~♪"って言うところだけ。(^^;) なので、音源が無いときは音楽のイメージのみ頭の中に広がる事になる。

しかし、最近歌える曲ができた。気分良く車を飛ばしていると、"ぶただからぁ~♪"なんてフレーズが口をついて出てくる。

信号待ちをしていると、"ぱんだ、ぱんだ、ぱんだ~♪"ってフレーズも出てくる。

そして事務所に着くと"ベロンチョ~♪"って降りて、ドアに向かうときにお尻を"くいくい"と動かしてしまう。あ、やべー!今誰か私の後姿見てたら、何だあいつ (おかしくないか?) って思うだろうなって思わず後ろを振り返ってしまった。幸い誰もいなかった。(^^;)

と言う事で、最近ちょっと影響を受けている歌があります。そんな楽しい歌を創って披露しているブログを紹介します。

音楽+カワイイ÷どうぶつ=ユニゾン

ここには "ブーブーぶたっちゃん" って曲を貼り付けておきます。



これらの曲を、作詞、作曲、歌、演奏 (ドラム打ち込み、ベース、ギター、ピアノ、キーボード、シンセ、パーカッション)、アレンジ、レコーディング(ミックスダウン)、動画(曲と同期)、投稿、全てなじさんといちさんのお二人でやられていると言う事で、才能ありますね。担当の詳細はコメント欄を見て下さい。(修正)

彼女達のブログに行って他の作品にも出会って下さい。

"ぱんだ パンダ ぱんだ" は昔どこかで聞いた様な気がしたんですが、聞き比べてみたら違っていました。

比較したのは "たけだ たけだ たけだ" です。



大津枯太さんへ

こんにちは なじいちです♪
紹介記事ありがとうございました!

「なじいち」は「なじ」と「いち」の二人でやっています。
なじはリードボーカルと動画とブログ、いちはコーラスとアレンジと打ち込みその他演奏。
作詞作曲は二人でやっています。
ブログ開設当初から、なじいちのことをあまり詳しく公表するつもりがなかったのですが
いろいろ思い違いをさせてしまうので、お知らせしておきます。

それではまた遊びに来ます♪

二人で一人?

なじいちさんこんばんは、という事は、藤子不二雄さんみたいな感じですかね?
このコメントはブログ係りのなじさんの方かなぁ?
ご活躍期待してます。

大津枯太さん こんばんは♪
なじこいちお みたいな感じでよろしくお願いします。
コメントは二人で書いてます。
また遊びに来ますね♪

むむ、やるなぁ

なじこいちお、ですか、上手い!
凄く仲が良さそうですね、ひょっとして姉妹ですか?

大津枯太さんも おもしろいですね!
姉妹ではなく、音楽仲間です。

またとちったか?

音楽仲間ですか良い仲間ですね。
私もドラム叩きます。アコギも弾きます。エレキはちょびっと。ベースは触るだけ。キーボード弾けません。
でも、風邪をひきます。(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/370-ded16298

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

