みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > AIGへの対応即断即決即行動  


-- - --/-- [--]


AIGへの対応即断即決即行動

2009 - 03/17 [Tue]

オバマ大統領は会見で、AIGのボーナス支給について「ガイトナー財務長官に、あらゆる法的手段を使って阻止するよう指示した」と語った。(2009年3月17日8時54分 asahi.com)

昨日AIGのボーナス支給に憤慨した記事を書いたけど、オバマ大統領はAIGの高額ボーナス支給撤回を求めたようだ。さすが、国民の気持ちが分かっていらっしゃる。で、ちゃんとその気持ちに沿った行動が出来る。

日本の政治家もこういかないかねぇ。

オバマ氏が日本の首相を兼ねるってのはどうです?

良い案ですね

でも、既に何割かは日本の首相のようになっていますよね?米国の政策がモロ日本の経済その他に影響しています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/380-3a8f3890

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

