みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 明日のお天気  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


明日のお天気

2009 - 03/21 [Sat]

明日のお天気は全国的に雨のようだけど、東京マラソンは雨天決行なのだろうか?
若干2名参加する人(走る人と歌う人)を知っているが、どうなるの?
--
今はまだ雨降っていないけど、、。

一応、録画してパピコさんがバカボンのパパのメイクを
しているかどうか検証しようと思っております。

暗雲を掛けて・・・

東京マラソン,TVで観ていましたがすごい人数でしたね。
今年は初参加の方も多かったようで
何かを吹っ切る為に走っている。
そんな"走る物語"も裏側ではあったようです。
やすさんのタイムはどうだったのでしょうか?気になる所です。

なんとか

>コロさん
気にしていただいてありがとうございます。
目標タイムには少し及びませんでしたが、まあ納得のタイムで、自己記録更新でした。
まだまだ人に言えるタイムではないので、今後カッコ良いタイムになったら公表します。
コロさんは走られないのですか?

後半から雨が断続的に激しく降りましたが、ランナーにとってはシャワーのようで、熱を持った
筋肉が冷やされるので気持ちが良いです。
歩かれているランナーには冷たかったでしょうね。
ただ風が強かったので、向かい風のときは坂を上っているような感覚です。
3度目の正直での参加ですが(昨年はボランティア)素晴らしい大会です。
富士山の登頂に成功した時の感覚に近いかな。
皆が言うように、何をとっても日本一の大会ですね。

パピコさんが準備でもしているかなと、気にしながら走りましたが、見つけられませんでした。
場所をもっとはっきり聞いておけ良かったですね。

頑張って歌いましたよ。
悪天候の中、ランナーの方は大変だったと思います。
ブログで画像アップしたけどわからないと思います^^;

バカボンのパパ

susaさん録画は成功したのでしょうか?

マラソン決行したのですね。

コロさんの九州ではTVにちゃんと映っていたようで。私ん地域ではあまりTVで放映された映像を見れませんでした。まあ、私んちでとりあえず映るTV局がひとつと言う条件もありますけどね。

やすさんのタイム

毎日走っているやすさんが人に言えるタイムじゃないの?目標がかなり上かと?

小雨はマラソンにとって悪くないのですね。でもさすがに土砂降りは無理だよね?

あ、"断続的に激しく降りましたが"って書いてるね。そのときは雨足は強かったのかな?雨足に自分の足が絡まったりして。

メイクは?

歌は完璧だと思いますが、パピコさん、気になるメイクは?

東京マラソンの差し入れが豪華!

>コロさんは走られないのですか?

走るのは好きなのですが
トレーニングしていないのと時間がないと言う事で
走り出すまでには当分時間が掛かりそうです。

やすさん,自己更新おめでとうござます。
CSTVで私は拝見していたのですが
ゴールするすべての方を放映していましたよ。
きっとやすさんも映っていたんでしょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/384-c9946c96

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

