みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 副区長且つ班長の仕事って何やるの?  


-- - --/-- [--]


副区長且つ班長の仕事って何やるの?

2009 - 03/29 [Sun]

今日は午前中に自治会の集会があった。今日までに前期の担当者から次期の担当者へ仕事の引継ぎが行われているはず(もらった用紙に書いてあった)だけど私には引継ぎなし。

なので、具体的に何をやるかはっきり分からない。前期の担当者が誰か、自治会のメンバーは誰か、よく分からないまま次期(今期)は副区長で且つ班長の役割を頂いてしまったけど、何すればいいの?

集会が解散の時間になって前期の担当者を探したら集会には来ていた。彼に仕事の引継ぎは無いのですか?と訊いたら「まあ、特にやらなくても良いでしょう」と言う返事。

もらった案内には "引継ぎをちゃんと行って、引継ぎを行った日に用紙に署名をしなければならない" と書いてあるので、それを訊いたら「署名も無しでいいよ」と言うご返事。

ん~、わからん?

前任者曰く「班長さんは区長さんから仕事が回ってくるからそのときに訊いて下さい」、私「では仕事が回ってくるまで待機していればいいのですね?」「はい」

と言う事だった。なんかいい加減だなぁ~。突然仕事回されてもできへんでぇ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/392-8d250a84

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

