みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > ミサイルは飛び越えたが  


-- - --/-- [--]


ミサイルは飛び越えたが

2009 - 04/06 [Mon]

北朝鮮は5日の11時32分にとうとうミサイルを発射しましたね。一発打つのに300億円掛かると言われている。このお金を自国内の食糧費に回せば一年間の食糧難から免れると言うのに金の使い方を間違えているな。

北朝鮮の独裁者の行方はどうなるのか?

その瞬間も空は青かった。

発射の瞬間の映像が今日,流されましたね。
300億円の抽出は国の税金からなのでしょうか?

飛び越える瞬間をず~とTVの前で観ていました。
慌しく動いていたのは役所の方たち・・・
住民はただその発表された時間が過ぎていくのをただジッと空を見上げて待っていただけでしたね。
無防備な日本の様子が顕著に表れていました。
次回はいつ脅威にさらされるのでしょうか?


共産国

北朝鮮は共産国だから財産は国民皆で共有という理想のはずだけど、実際は財産は金正日のもの、使い道も金正日が決める。ってな感じですね。

国名は正式には朝鮮民主主義人民共和国って言う名前だけど、どこが民主主義で人民が共和しているのだろうとおもってしまう。

無防備は戴けないけど、殴られたら殴り返せと言うのいも賢くないと思うな。日本はやっぱり防衛に徹する事だね。

ミサイルの飛びそこないが日本国内に落ちてこなかった事が幸いだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/400-67da6a08

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

