みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業 > またテツヤ  


-- - --/-- [--]


またテツヤ

2009 - 05/18 [Mon]

今日もまた徹夜してしまった。

今日の午前中までに持っていく資料は昨晩遅く (まあ深夜だけど) に完成したが、確認して下さいと言う別件の資料添付メールが突然来たので、それを確認評価していたら夜が明けてしまった。

なんかこの送ってきた資料ぼろぼろなんだよね。 指摘するための資料作ったりその補強の為の資料をネット検索していたら又朝になってしまった。

午前中に持っていく資料を先方に持っていって昼飯食べたらまた例のように眠くなった。で、事務所の床に又倒れこんで寝てしまった。

今日は2時間半程度で目が覚めた。 部屋にクーラー入れていたので、寒くて目が覚めた。 のどもカラカラ。 風邪引きそう。 インフルエンザウイルスが近くに来ていたらこの体力ではすぐ罹るな。

でも、取り合えず、ひとつの仕事は片付いた。 問題はぼろぼろの資料の方だ。これが一番早く出来上がらなきゃならないのだけど、すぐほころびが発見される。何とかせねば。

徹夜は体によくないわよぉー大津さん!!
私も寝不足なんだけど(泣
寝れないのよ・・・寝るけど。

ゆりちゃんだけ

そう言ってくれるのはゆりちゃんだけだ。

寝るけど寝れない。分ります。私もそう云う時があります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/442-aab8de18

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

