みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 地震だぁ  


-- - --/-- [--]


地震だぁ

2009 - 05/25 [Mon]

あれ?
なんか来そうな嫌な予感!
地震かなぁ?

グラ、グラ、横揺れだぁ!
おぉ。地震が来たぁ。

震度3、マグネチュード4.6らしい。
この位の地震ならたいした事無いな。こういう小さな地震で大きな地震のガス抜きになるなら何度でもどうぞ。で、大きい地震は来ないでね。

本震が来る前の嫌な予感はP波を感じたのかなぁ?

 野生の感

 大津氏は、低周波に敏感なようですね。
それとも野生の感覚が残っているのか?
東京は全く揺れなかったです。

いつから渡航?
インフルエンザでチェックが厳しい国/空港があるようですね。
座った席の周りに、高熱の人が同乗しない事をお祈りします。

建物も関係している?

この建物も低音に共振しやすいような気がする。

でもね、何か来るなと思った時、いや~な気分になった。ねずみがいたら飛び出していたと思う。大きな地震じゃ無くてよかった。

かの国は来週月曜から一週間行きます。
ブログ毎日続けられるかなぁ?
まあ、がんばってみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/449-321e88b9

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

