みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 友達  


-- - --/-- [--]


友達

2009 - 05/31 [Sun]

私はあるパーティに行った。会う人は皆、はじめて会う人ばかり。
そのパーティの後に友達の家に行った。
留守だった。
でも、部屋に入れた。

相部屋みたいなところで、部屋で私が座っていると知らない人が2,3人行き交った。
そのうち友達が帰宅した。
やあ、久しぶりだなぁ?
って声を掛けた。
友達は無言で応えた。

他の人がうっとおしいので、喫茶店にでも行こうかと部屋をでた。
バスに乗って喫茶店に向かった。
気がついたら友達はバスを降りていた。
慌てて私も降りた。

友達を探して街を歩いていると熱風のような空気が層のように向かってきて層の中に入ると身動きが取れにくくなった。からだがふわふわ浮いてなんか、動作がスローモーションになる。
周りを見てみたら、人々の動きもスローモーションだった。
層が行過ぎると普通に動けるようになった。気持ち悪いからその場所を離れた。

なんだろうこの場所は?と思ったとき、目が覚めた。
朝起きた時、それは夢だとわかった。

友達は12年前に亡くなっている友達だ。
今まで、彼を夢で見たことは一度も無い。
初めて夢に出てきた。
昨日の夜は別に彼にまつわる記念日でも何でも無いと思うが、どうして突然彼の夢を見たのであろうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/455-85809e2a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

