みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 手袋のような靴下  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手袋のような靴下

2009 - 06/18 [Thu]

靴下なんだけど、指毎に別れている奴、貰ったので履いている。

でも、履くのめんどくさい。

足の指を一本一本入れないといけないので、履くのに時間が掛かる。すっと入らないんだよね。それに指の間に何か挟まった感じの違和感がある。

富士山に登っときには足の保護のため履いたけど普段履くにはめんどくさいなぁ。でもせっかくもらったので履いている。

全部

 私は、外出用/ランニング用の全てを5本指のソックスにしています。
オヤジなので、抗菌防臭はもちろん、アーチサポートとか、色々な機能のを使っていて、
なかなか快適です。

身体能力は年々落ちて行くから、少しでもサポート効果のあるものは、積極的に試してます。
まあ、仕事にも関係するのですけれどね。

段階着圧スパッツやTシャツ、ふくらはぎ用、腕用などなど、結構効きますよ.
ハードな練習でも、筋肉痛はなくなるし、次の日の疲れ方が全く違います。

病院でも患者さんに使っていますね。
医療器具認定のもあるし、今後ますますという感じです。
値段は高いですが、磁気ネックレスや、湿布よりは効きますよ。
個人差はあるかもしれませんので、保障はしないですけれどね。

大津さん、相変わらず夜型ですね。
私は今は、朝型です。

室内は

と言う事は室内では靴下を履いていないのかな?

段階着圧スパッツって、女性が雲十万叩いて買う矯正下着と似たようなもの?それ着てるの?スタイル良くなった? (^^)

そうだ、昔磁気ブレスレットとかしてたね?もうやめた?

私?最近、とうとう昼夜逆転してしまいました。 この週末で戻さなくてはいけない。

朝型生活、夢です。

う~ん

 どうも大津氏は、スパッツ=スタイル補正というイメージなのかな。
C3fit、CWX、SKINS、のホームページを見られると、違いが分かるかもね。
あくまでもスポーツウエアーです。
大リーグのイチローも履いていますね。

磁気ネックレスとかは、相当前に辞めています。その次に、マイナスイオン、チタン、トルマリンと試しましたが、悪くはないけれど、良いともいえない。
で、体に常時付けるものは邪魔なのでやめにしました。

今はサプリメントだけだね。
これも薬ではないので、効く!!!という事はないですね。
ちょっおt調子が良いかな?程度です。
まあ、具合が悪いのにサプリメントでは力不足。
さっさと病院ですね。

言葉のイメージ

「段階着圧スパッツ」から来るイメージが矯正下着なんですぅ。

「体に常時付けるものは邪魔なのでやめにしました」って「段階着圧スパッツ」は常時身に付けていないの?着てるから違うのかな?

↑上記は、しゃれ突っ込みだから気にしないでね。

我々の世代はサプリメントがいるね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/473-0b4d58de

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。