みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 映画監督 木村大作  


-- - --/-- [--]


映画監督 木村大作

2009 - 07/07 [Tue]

昨日の PLATON のテーマは"映画監督" ゲストは故黒澤明監督の下で沢山の映画を撮影技師として支えてきた木村大作さん。

おもろい人だ。 もう、喋る喋る。 渡部建氏が喋る隙間も無いほどに喋る。

69歳にして初メガホンを取ったのが、「剣岳~点の記」だそう。

実はこの映画はあまり行く気がしなかったのだけど、このPLATONの木村さんの喋りに釣られて観てみようかなと思った。

この映画は映画館のような大きな画面で観ないとその価値が半減しそうな映画らしい。観た人の感想を読んでみたら評価が分かれているね。

でも、今度観に行ってみるかな?
_

音楽でも芸術でも本でも料理でも人それぞれに受け止め方は違う。
評価はきっかけであって自分の五感で感じたことを大切にしたいな。

剣岳も知人の知人が出ています。
明治村でもロケがあったようです。

それでは感じてきますかね?

明治村はずっと昔に行った事があります。
こんど剣岳を紹介する時に知人の知人の知人が出ているよ、って言いますね。(^^;)

知人の知人はアルカイダだって言ったのは、鳩山さんが法務大臣の時だったけか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/492-8f682670

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

