みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テクノロジー > 携帯で雑誌を読む  


-- - --/-- [--]


携帯で雑誌を読む

2009 - 07/08 [Wed]

雑誌を携帯電話で読む事ができるサービスが8月から始まるようだ。 最近は雑誌を買う人が少なくなって廃刊になる雑誌も多い。

そこで、雑誌の生き残り策のひとつが、紙をやめて電子情報にして配信すると言う策。小学館や主婦の友社、新潮社、朝日新聞出版など20以上の出版社の約30誌を売り出す予定だそうだ。

その名は、"MAGASTORE"。

最初はiPhoneから始める、という事で、またiPhoneのサービスアプリが増えた。冬にはNTTドコモなどの新規携帯にも対応させると言う事だから、噂の Android 携帯かなぁ?

iPhoneを買うか?、、、どうしよう。 まだ迷い中。 換えると携帯アドレスが変わるしなぁ。

ふっふっふっ

 そんな私は、Touchです。
iPhoneが使えるアプリは、ほとんど使えるね。

Touch の新製品出るよ

iPod touch の新製品が出るようですよ。
iPhone で3GSを出したので、これに近いスペックの iPod touch が出るようです。
動画記録可能なカメラ搭載でCPUも高速になるとか。

やすさん買換えする?

う~ん

 ほしいかも。
今のを娘に渡して、私は新しいのを・・・・

旧機種

携帯電話は旧機種になると殆どが捨てられる運命だね。
単機能で完結している iPod Touch は機能アップを望まなければ長く使えるので、その点有利だな。

iPhoneの旧機種を他人に譲るってこと出来た?出来なかった?どうだったろう?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/493-f9e3d90a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

