みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 昼も夜もうなぎ  


-- - --/-- [--]


昼も夜もうなぎ

2009 - 07/21 [Tue]

ただいま、うなぎを食べてきました。 今日の昼も、ほか弁、ぢゃなくて、ほっともっとのうな重を食べたので、連食うなぎだ。

やすさんのコメントに松屋のうな丼を食べに行くと返信したが、この地には松屋は無かった。あったのはすき家でした。

なので、すき家のうな丼を食べてきた。味は、、。ん~。前に食べた時より落ちていると思った。前に食べた時は美味しいと思ったのになぁ。

ちょっとゴムくささが残っていた。一般的にまずいうなぎはゴムみたいな食感がするものが多いような気がする。

ゴムくささって言うのは、箸で簡単に切れない。食べてもねちねちする、ってな感じです。このゴムくささはどうして出来るのでしょう?素材の違い?調理法?焼き方の違い?

日曜日に食べたスーパーで買ってきた台湾産養殖うなぎの方が焦がしてしまったけど美味しかったな。

#店名伏字にしなかったけど、問題あるかなぁ?(営業妨害?)
#否定的な記事書くときは気を使うねぇ今回は伏字にしなかったけど、
#美味しくなる事を期待します。
#人によって食感も違うから私には合わなかったということで、、。
_

精力がつくかな?

 まあ、3日ぐらいだったら、ウナギが続いても大丈夫かな?
同じ店のは嫌だけれどね。

最近は、日中忙しく、まともな食事(といってもスパとか、丼物だけれど)を作る時間がなく、
カップラーメン/うどんで済ましています。
まあ、朝夕はちゃんと食べているから、大丈夫かな。
でも、なんとなく、腹周りがすっきりしてきました。
夜型でも、朝型でも、食事の時間は3食同じで~す。

新しいジムでの目標は、3か月で「腹を割る」。
で、毎日腹筋を頑張っています。

白焼きの美味しい店の開拓、よろしく!

別飯

家族と一緒に食べんのかいな?

じゃ次回は白焼きか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/508-3ec0e9b1

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

