みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会 > のりピーの報道  


-- - --/-- [--]


のりピーの報道

2009 - 08/28 [Fri]

毎日どこかでのりピーの報道がある。お昼の番組は連日特集報道しているが、毎回同じ場面のビデオを流している。

のりピーとたまたま一緒に護送車に乗った女性警察官(?)も毎回ビデオで顔を映されていい迷惑だよね。せめてモザイク処理でもすればいいのにと思う。

確かにのりピーのイメージと覚醒剤のイメージとの乖離が強い印象を受けているけど、他のニュースを差し押さえて連日特集をしてまで全国民に事細かに伝えなければならないニュースなのだろうか?

本当に日本のマスメディアは視点の捉え方がずれていると思う。

対照的なのは、偶然に同時期に事件が起きた押尾学被告の方だ。 のりピーに比べて報道がおとなしい。こちらは人が一人死んでいるにも関わらず、のりピーほどの追求番組がない。どうして? 今日保釈が決まったようだ。
_

保釈金

400万円の保釈金を出したそうです。
お金が出せなければ保釈しないんでしょうね。
保釈金制度に疑問です。

金持ち優遇

保釈金は金持ち優遇だね。
地獄の沙汰も金次第的な制度だね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/547-3e0b9ce2

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

