みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気・健康 > 歯抜けジジイ  


-- - --/-- [--]


歯抜けジジイ

2009 - 09/02 [Wed]

これから一週間と二日の間、右側の下3本の歯無しで過ごさなければならない。
歯抜けジジイだぁ~ぁ。

ブリッジの支え歯にする前は健康な歯だった歯が、本日歯茎から上は全て削られてしまいました。
今日削った部分は別に悪くはない部分なのだけど、金属の支えを埋めるために削られました。

なんでだ~!

で、歯茎の下の基歯も金属の支柱を埋めるために結構えぐられている。 うぅ、えぐい!
これで、また歯が弱りました。

この歯がなくなるのも時間の問題?

私は、口をぽか~ん、と開けて、はぁ、とうなずくのみしか出来ない。
歯を削らないで治療をして欲しいなぁ。と、強く思っても削られてしまう夕暮れの中の私。

歯科技工士さんが金属支柱の加工をするまで約一週間、ブリッジも戻す事ができないので、歯無しだ、。

話にならんなぁ。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/552-1641cc48

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

