みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業 > 今日は寝たいなぁ  


-- - --/-- [--]


今日は寝たいなぁ

2009 - 09/28 [Mon]

結局、今日の午前中までに送らなければならなかった資料は、徹夜したんだけど予定をオーバーして午後3時に完成して送った。受取人に感想を聞いたら、さしたる感想は無し。

返ってきた言葉は、
「ああ、いいと思います。」
だった。

でも、必要な資料なので、やった意味は大きい。
久々にプレゼンの資料を作った。

で、今日は素直に帰ることができるかと言えば、本当は今日の夕方5時前までに出来ていた方が良かった資料が昨日のこの時間帯と同じ状態で、まだ完成していない。

一難去って又一難。 一男去って次男が来るってか?

30日までに郵送で届けなければならない資料がある。

今日の夕方5時までに郵便局に持っていけば確実に30日に着くと思うけど、明日発送だと、何時に持っていくかが微妙で、郵便事故が起きた場合の保証(余裕)が無い。

今日は寝て、明日資料作成継続して完成させて送る予定を立てると、失敗する気がするなぁ。

やっぱり、これから資料完成するまでやり抜いて、深夜までやっている基幹郵便局まで持っていった方が良いなぁ。

はぁ。さてやるか!

あれ?、雨が降っている。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/580-cc7e507d

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

