みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テクノロジー > 大手家電のブースに行くのはやめた  


-- - --/-- [--]


大手家電のブースに行くのはやめた

2009 - 10/10 [Sat]

今日は、朝、シーテック会場の開場前に行ったのだが、行く為の電車は超満員電車。 子供連れの家族が多い。

あ、そうだ、シーテック会場の海浜幕張駅に行く途中の駅、舞浜駅はディズニーランドに行く人が使う駅だった。どおりで家族連れが多い訳だ。

この舞浜駅で、半分位の人が降りたが、まだ結構な人数の人が乗車している。やはり土曜日なので、一般の人もシーテックに行くのだね。こういう人は大手家電メ-カーのブースに行く人が多いので、大手家電メーカーのブースは黒山の人だかり。

私は製品になった家電メーカーの商品には興味がないし、とにかく人が多いので、家電メーカーのブースには行かなかった。

私が関心あるのは、まだ製品の形になっていない単なる部品。昔は電子部品展示商談会のようなショーだったのだけど、今は家電メーカー新製品紹介会のような感じ。電子部品もおもしろい(興味深い)部品の紹介が少なくなって、このままだと、このショーも中途半端なショーになっていくような気がした。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/593-7af89488

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

