みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会 > 南田洋子さんも星になった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南田洋子さんも星になった

2009 - 10/22 [Thu]

先々週、東京に急遽泊まった時、某カプセルホテルに宿泊したのだけど、ここは大浴場があって規模はちょっとした温泉の大浴場くらいの大きさだ。

そこで、からだを洗っていたら、なにかTV放送の音声が聞こえる。音が聞こえる方を向いたら薄型壁掛け大型液晶TVがあった。 前来た時はこんなTVはこの浴室内になかったけど、サービス向上だな、と思いながら、TVを眺めていたら、南田洋子さんと長門裕之さんご夫婦の様子が映し出されていた。

久々に南田洋子さんのお姿を拝見した。暫く見ないうちにお歳を召したなぁと言う感想を持った。私の中のイメージは音楽番組「ミュージックフェア」の司会の時の姿。 あらためて人は年をとるとその年代なりの容姿になっていくんだなぁ、なんて思ってしまった。

そして、その南田洋子さんも星になってしまった。

人は誰も皆オリオン座流星のように最後は燃え尽きてしまうんだね。 このところ訃報が絶えないけど、人は永遠に生きる事なんてできないからこんなニュースはこれからも続く。せめて燃え尽きるまでは輝いていたいね。

合掌
_

闘病生活をさらけ出されたのは彼女の本意ではなかったと思う。
女だもの。
まして女優さんだもの。

大女優だ

一大決心だね。
本当はそっとしておいて欲しい。でも出演を許諾したのは逆に自分の存在を確認したかったのじゃないだろうか?

父も母も入院してた時は誰にも会いたくないと言っていた。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/604-93c5ee5b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。