みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 寒くなった  


-- - --/-- [--]


寒くなった

2009 - 10/26 [Mon]

寒くなるのが早いような気がする。 昨日の夜から長袖のシャツ一枚では寒くなった。 上に何か羽織りたくなった。

今日は事務所でも足の下がスースーして、くしゃみを2回もした。 下手すると風邪ひきそう。 今日は雨が降っているけど、雨が気温も下げているのでしょう。

最近は少しでも寒くなれば暖房を入れて、暑くなれば冷房を入れるので、自分自身での体温調整機能が退化しているんだな。

退化の改新が必要だ。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/608-7182a93d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

