みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 人に迷惑をかける人間  


-- - --/-- [--]


人に迷惑をかける人間

2009 - 11/05 [Thu]

傍若無人な隣人は、張り紙を嘲笑うように、今日もドカドカ音を立てて階段を上り下りしている。 こういうのは気にすると、余計気になるんだよなぁ。

しかし、他人に気を使わない人間は徹底的に気を使わないな。 どうしてこういう人間に育ってしまったんだろう? こういう奴らでも赤ちゃんの時は純粋だったはずなのに。

暴走族とかも他人に迷惑をかけて喜んでいるし、困るよね。 真剣に考え事している時にすぐそばを爆音でバイクがやってくると思考がどっかに飛んでいってしまう。

かと言って、こういう傍若無人な人間は正当な抗議をすると概して逆恨みを起すしほんとに困った奴らだ。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/618-46ca6b00

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

