みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業 > 入居決まりました  


-- - --/-- [--]


入居決まりました

2009 - 11/09 [Mon]

今日連絡が入った。

徹夜して書類を作って、追加資料も作ったりして2回のプレゼンを経て審査が通り、この度、県の施設に入居が決まりました。 県の施設って言っても老人ホームぢゃないよ。(^^;) 事務所です。

今入っている事務所の約5倍の広さがあって、しかも家賃が約半分に安くなる。 やれやれだ。

これで、傍若無人の隣人ともおさらばばらさ。 もっとも、今度入るところも隣が静かと言う保証は無い。そういう一抹の不安も無きにしもあらずだが、一歩進化したということで納得しよう。

不満なところは施設がぼろいとこだな。 いま入っている事務所は華奢だが、ほとんど新築で入ったので綺麗。

対して、県の施設は既に何人も入居者が入れ替わっているし、聞く所によると入居者入れ替わりの時に県では改装の類は一切していない、という話で、実際外から覗いたら汚かった。 建物の外もぼろぼろで風化しているしね。

天下り役人に回す金を施設改装に使って欲しいよなぁ。

まあ、でもぼろくても、家賃が安くて、工場様式で部屋が広いので、OKだ。 しかし入居期間がもろもろの条件から私の場合は2年と半年しか居られない。 その間に基礎固めをして飛躍できるように頑張ろう。

開発している製品も来月には量産品が出来そうなので、来月転居したあたりからやっと販売ができそうだ。 新製品が年内に販売できればいいのだが。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/622-f263f79c

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

