みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気・健康 > まだ生きてます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ生きてます

2009 - 11/12 [Thu]

今朝、目が覚めると、起き上がることができました。 まだ生きてます。

厄年の時に友達が、一人は心臓疾患で、一人はクモ膜下出血で亡くなっているので、次は自分の番かなぁなんてことも少し思ったりする。

明石家さんまさんが「生きてるだけで丸儲け」と言ったと聞いたけど、その通りだ。

生きているだけで、感謝しなければならないな。

閃輝暗点は、脳の病気のようなので、病院に行くなら専門医が居る病院に行かなければならない。 

ちょっと調べたらそういう病院は紹介状がないと初診料が高いようなので、まずは、町の眼科医に行ってみたいと思っている。来週には行ってみよう。

今日お昼にスーパーに行ったらたい焼きの屋台があった。

珍しい白いたい焼きを売っていたので買ってみた。

Taiyaki

買う前にどういう味か聞いてみたら、もちもちしているよと言う話だった。 食べてみたら、なかなか噛み切れない、これは冷めると駄目だな。 あまりお勧めしない。
_

早く行かんかい

 四の五の書いている間に、医者に行きましょう。

大学病院がすべての検査が出来るからいいです。

紹介、初診料などと気になるなら、まずは近所の内科にでも行きなさい。
今はネットでなんでも調べられるので、自己診断ばかりして、手遅れのケースも多いそうな。

土曜の午前中も医者はやっているよ!!!

白いたいやきは冷めたら焦さないようにオーブンでゆっくり焼いてください。
で、大津さんがどうにかなると悲しむ方がたくさんいるので早く病院に行ってくださいね。

腰が重くなった

症状がなくなったら、今すぐ、と言う気持ちが薄らいでしまいました。 あのキラキラが今も見えていたら医者へ飛んでいくと思います。
月曜以降に行きます。
手遅れになるかなぁ?

オーブン持っていません

オーブン持っていないので、以後白いたい焼きは買わないことにします。
週が開けたら病院に行って来ます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/625-b764193e

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。