みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 30日の下り新幹線は混むだろうな  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日の下り新幹線は混むだろうな

2009 - 12/29 [Tue]

細切れ時間を使って延べ3日間掛かってしまったけど、庭の雑草を全てやっつけた。久々にすっきりした空間。

ワイヤー式草刈機、私が買ったのはあまり当たりではなかった。直ぐナイロン・ワイヤーが切れてしまう。で、製品についているワイヤーをすべて使い切ってしまったので、補充用のワイヤーを買ってきたが、買ってきたワイヤーの太さが太くてセットできない。ワイヤーのうたい文句には、どのワイヤー式草刈機にも使えます、と書いてあるのにだ。

店には私が買った機器専用のワイヤーは売っていない。仕方が無いので、別の単発型(短い単発ワイヤーで端にアルミストッパ付)の一見仕様が違うワイヤーを無理やり入れてみた。取り敢えず、これはセットできたので、草刈を継続できた。で、雑草を一掃した。

ところで、急に東京へ仕事の打ち合わせに行く用事が出来てしまった。

明日の午後に東京へ行くのだが、この時期なので、行きは良い良い、帰りは、帰って来れるのだろうか?年末の下り新幹線は無茶苦茶混んでいると思う。デッキで座れる簡易椅子持って行った方が良いかな?デッキで座るスペースも無いだろうか?この時期に新幹線なんて乗ったことが無いので、様子がわからん。

ほんとは行きたくないが仕事なので仕方がない。
_

テレビでは帰省客ラッシュのニュース。
大津さん無事に帰ってこれますように。
そして良いお年をお迎えください。

帰ってきました

無事終電車で帰ってきました。
あ、ども、良いお年を!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/672-026406b6

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。